朝からの雨…。

やっと、お昼過ぎに上がりました。

朝のお散歩も出来なかった“あずき”さん。

やっぱり欲求不満気味…。

と言うことで!

今日は、近場の多摩川河川敷散策に出発♪

※※※※※※※

と、その前に腹ごしらえ


久しぶりに、

“多摩川ダイナー”さんへ♪(⌒‐⌒)


平日の14時過ぎ…。

さすがの人気店も空いてました(笑)


“あずき”さん…。

ずっと店内を凝視!

美味しいものは、中から来ると分かっているんですよね( ̄▽ ̄;)



今日は、

“特製ローストビーフのサンドイッチ”をオーダー♪

やっぱり、ガッツリといただきます(笑)


そして!

“あずき”、やっぱりテーブル前肢ドン

なんか、これもお約束…( ̄▽ ̄;)

でも、この癖は、ちゃんと直しましょうね(苦笑)


多摩川ダイナーさんは、ドックカフェではないので、“あずき”さんには?


ワン友のモコちゃんママからいただいた“ワンちゃん専用クッキー🍪”


“あずき”さん、かなり満足気

しかも!

スタッフのお姉さんに褒められ、写真も撮ってもらいご満悦♪(⌒‐⌒)

とりあえず、上機嫌モード突入です♪



それでは、
お腹もいっぱいになったし、
お散歩を再開いたしましょうね♪(⌒‐⌒)