タバコを吸わない方には、

あまり関係ないかと思いますが…( ̄▽ ̄;)

個人的に、ちょっと嬉しいこと♪

ついに、

“IQOS 2.4 Plus”が手に入りました♪



旧型“iQOS”は、使ってみると、

まだまだ使い勝手の良くないところがあって、

苦労していることがあったので…。

今回、思いきって、新型乗り換えです♪
(⌒‐⌒)


で!

“新型IQOS 2.4 Plus”は、どこが変わったかと言うと?

進化点はおもに6つ

使いやすさと性能アップのために、

「デザイン」
「加熱ブレードの仕様」
「充電時間」
「バイブレーション機能を追加」
「LEDのカラー」
「アイコスポケットチャージャー開閉部の仕様」

変更が♪(⌒‐⌒)


とにかく!

「LEDのカラー」が改良されたのは、本当に有り難い♪

だって、

お天気の良い日に外で吸おうとしても、充電ライトの点灯が分からないんですもの…( ω-、)

なので、

日の当たらないカバンに入れたりと非常に苦労しておりました(苦笑)

しかも!

「充電時間」も、1分程度短縮

やはり、待ち時間5分は長いですからね。


とりあえず、充電が完了したら、

新型IQOSを試してみます♪
(⌒‐⌒)