ランで、

たっぷり走ったあとは…。

施設内のドックカフェへ♪


店内は、

面積に対して、4人掛けテーブルが5つぐらいと、かなりゆったりとしたスペース♪


壁や棚などに飾ってある小物もワンコ系♪

何気に可愛い♪(⌒‐⌒)


もちろん、ドックカフェなので、

ワンコ用メニューも豊富♪(⌒‐⌒)


僕は、定番のカレーライス♪


“あずき”には、クッキー♪🍪🍪

ただ、思っていたより、大きくて固い…。




苦労しながらも、ガッツリとクッキー🍪を食べた“あずき”さん…。

やっぱり、行き倒れ?( ̄▽ ̄;)



今日も、

たっぷり走り回った“あずき”さん…。

帰りのバスから、もうお昼寝体勢(笑)

結局、

このまま、両毛線新幹線共にキャリーバックの中で爆睡…。

眠るとキャリーバック重くなるので、

ちょっと飼い主は大変…(苦笑)

でも、この寝顔は飼い主にとっては、ワンコからの最高のプレゼントですよね♪



あずきさん、

次は、ひつじを見に、マザー牧場でも行ってみましょうか?(⌒‐⌒)