ついに!

今回の目的地“世界の名犬牧場”に到着♪



ドックランだけじゃなくプールも併設。

しかも、いっぱいワンコがいるみたい♪(⌒‐⌒)


受付入口に“ぐんまくん”…。

これって、

ご当地ゆるキャラなのかしらん?( ̄▽ ̄;)


中に入ると、一面芝生

気温もビルがないせいか都市部より低め。

しかも、がさわやか♪

やっぱり、気持ち良い♪(⌒‐⌒)


こちらは、牧羊犬の方々…。

ただ、結構吠える…。

“あずき”さん、近寄らず…( ̄▽ ̄;)


そんなことより、早く走りたいって顔…(苦笑)


いざ!

ドックランエリアへ♪



今日は、はっきりしない天気のせいか、

ドックランは先客なしの貸し切り状態♪

まずは、

久しぶりのボール遊び

少し経つと、いろんな子達が♪

初対面だけど、みんなで追いかけっこ♪(⌒‐⌒)

みんな、楽しそう♪


ランで走り回ったあとは、プールエリアへ。

みんな、楽しそう♪

ただ、“あずき”さん…。

無類の水嫌い…(苦笑)

プールに入れず、周りをぐるぐる。

一度水際に近づくも、前脚が濡れた瞬間、飛び上がって、即撤収…( ̄▽ ̄;)

なかなか苦手なものを克服するのは難しいみたいです。



遊んだあとは、休憩です♪

次は、カフェエリアに移動しましょう!(⌒‐⌒)



まだ続きます♪