今日は、

梅雨の合間を利用して!

“あずき”と日帰り旅行♪(⌒‐⌒)



東京駅から“北陸新幹線はくたか”に乗り、

いざ!出発!(⌒‐⌒)


いろんな乗り物を経験している“あずき”さんですが…。

新幹線は、今回で2回目。

初回は、シルバーシ○ン犬舎から我が家に来た時。

あれから、もう9ヵ月経つんですね。



思い出話は、さておき…。

新幹線で、旅行と言えば!

もちろん、駅弁♪(⌒‐⌒)

今回は、高崎までのわずか50分の乗車時間ですが、やっぱり買ってしまいました(笑)


“あずき”さん…。

新幹線は、在来線より乗り心地が良いのか…。

まだ行きなのに、お休み体勢…( ̄▽ ̄;)



すごく気持ち良さそう…( ̄▽ ̄;)



新幹線は、高崎駅で下車し、

JR両毛線で、前橋駅へ。


前橋駅からバスに乗り換え、

さらに進む!


ここのバスは、自転車を乗せても良いみたい。

ちゃんと自転車専用の乗せ場も完備です。


バスの中でも、まったりな“あずき”さん…。

今日は、あまり走る気がないのかしらん?(苦笑)


バスに揺られること30分!

富士見温泉に到着♪

バス停から歩くこと3分…。

ついに、

目的地“世界の名犬牧場”に到着です♪(⌒‐⌒)




続きます!