今日は、

“あずき”さん、1ヵ月ぶりシャンプーデー

日々走り回った汚れを綺麗にしてもらわなくちゃ(笑)


動物病院兼トリミングの“つばさ動物病院”

待合室で、いつも置物になる“あずき”さん…。

今日は、違う!( ̄□ ̄;)!!

置物は卒業!

代わりに待合室の中を逃げ回る!
( ̄▽ ̄;)

状況は、あんまり好転していないですね(苦笑)

※※※※※※


今日は、

トリミングが、かなり混んでいるらしく、

17時30分にシャンプー完了…。

ほぼ1日中、動物病院でした( ω-、)


今回は、

前脚後脚先っぽ綺麗カットしてもらいました♪(⌒‐⌒)


ボサボサも直り、良い香り♪

問題は、

どのくらい、この綺麗さがもつかですね( ̄▽ ̄;)


☆あずきメモ

気になる“あずき”さんの体重?

前回  5月28日時点  7.05㎏
今回  6月24日時点  7.20㎏

0.15㎏の増。


“あずき”さん、

ちょっと増え過ぎじゃありませんか?( ̄▽ ̄;)

明日からは、

ご飯調整に入りますからね(苦笑)