代々木公園ドックランの帰り…。

今日は、

前から行こうと思っていたカフェに!


横浜市営グリーンライン線“高田駅”から徒歩4分程にある、

“CAFE DINER OHANA”


このお店…。

3年くらい前までは、いつも行く洗足池駅の近くにあり、前の子の“しおん”とお散歩帰りに良く遊びに行っていたんです。

なので…。

“あずき”が我が家に来た時に、一番最初ドックカフェにしたかったのですが、

移転先がちょっと離れていたので、なかなかいけなかったんです( ω-、)

でも、調べてみると、

家からわずか40分弱!

訪問可能な距離!

と言うことで…。

約4年ぶりくらいに訪問です♪(⌒‐⌒)


まずは!

やっぱり、ビール♪(⌒‐⌒)


ランチは!

お奨めの“スペシャルワンプレートランチ”

ガーリックシュリンプ、ビーフリブ、モチコチキン♪

OHANAさんの看板メニュー盛り沢山の内容♪(⌒‐⌒)


“あずき”さん、熱い視線…( ̄▽ ̄;)


洗足池にお店があった時は、ワンコ用メニューはありませんでしたが…。

移転してからは、ちゃんとワンコ用メニューが!

お肉等々ありましたが、

今朝もお散歩の時におやつをしっかりいただいている“あずき”には!

カロリー控え目の“さつまいものマフィン”


食べ終わっても、まだ期待している“あずき”さん…。

どんなに頑張っても、2皿目は出ませんよ(笑)


諦めた“あずき”さん…。

やっと、普段通りの良い子モードに…( ̄▽ ̄;)


でも、

明日からはずっと雨…。

さぁ、どうしましょうかね?
( ω-、)