今日は、

代々木公園ドックランで遊んだあと、

新たなワンコ同伴OKお店を探しに、恵比寿へ!


恵比寿と言えば!

恵比寿ガーデンプレイス

この1階に“俺の~”シリーズのパン屋さん

“俺のBakery&Cafe”が♪(⌒‐⌒)


店内は残念ながらワンコ同伴は出来ませんが、

テラス席は、全席OK♪(⌒‐⌒)


さすが、パンの専門店!

トースト、サンドイッチの種類は豊富です♪(⌒‐⌒)



今回は、

初体験と言うことで!

“厚焼きたまごサンド”“カツサンド”をオーダー♪

両方とも、かなりボリューミー!(笑)



“あずき”さん、期待顔…。

でも、ドックカフェではないので、

ワンコ用はありません( ̄▽ ̄;)


ちょっと拗ね気味な“あずき”さん…。

あまりに悲しそうな顔だったので、

厚焼きたまごサンドについていたパンの耳をプレゼント♪(⌒‐⌒)

とりあえず、ご機嫌は直りました(苦笑)


オーダーしたサンドイッチ2人前…。

当たり前ですが、食べきれません( ̄▽ ̄;)

と言うことで!

お持ち帰りすることに♪(⌒‐⌒)

ケース代50円はかかりますが、食べきれなかった分は持ち帰りOKなのも嬉しいところです♪


ちなみに…。

お持ち帰り分は、我が家のママへのお土産に♪

たまには、何かしないと、怒られますからね(苦笑)



★今日のおまけ★


こちらは!

“あずき”と同い年のブルゾイくん♪

かなり大人しくて大人です!

“あずき”も、このくらい大人になるのは、いつの日なのか?

まぁ、かなり先になるような気がします(泣)


そして、

先日解散した某アイドルグループ(?)のKさん♪

たまに来てると噂を聞いてましたが、

初めて、ここ代々木公園ドックランで会えました(笑)

ちなみに、Kさん…。
 
愛犬と伴走中♪
 
写っていませんが、そのフェンス前、
 
もちろん!

“あずき”も伴走中です( ̄▽ ̄;)



最後は!

“あずき”、初めての切り株撮影♪

今まで何回かチャレンジしていたのですが、

待てずに、すぐ降りてしまっていた“あずき”さん。

念願の切り株撮影をクリアです♪

これなら、今度こそ!

航空記念公園“伝説の切り株”での記念撮影が出来そうです♪(⌒‐⌒)