天気予報によると、

今週は、明日から週末まで、ずっと続くみたい…( ω-、)

と言うことで!

先週に引き続き、“代々木公園ドックラン”へ!


今日は、最高気温30℃になるかもしれない?と言うことだったので…。

朝のお散歩から帰って、すぐに出発!

今日の“あずき”さん…。

もちろん、フェンス沿いメインではありますが、

ランの中央も、
他のワンコ達と爆走♪

なかなか楽しそうな感じ♪(⌒‐⌒)


そんな中、

イケメンなシェルティくん達が颯爽と登場♪




このシェルくん達…。

フェンス沿いに走る“あずき”に興味津々…(笑)

気がつけば、

3頭でフェンス沿いを爆走♪
( ̄▽ ̄;)

牧羊犬シェルティ3頭のフェンス沿い爆走と言う、

なんか良く分からない不思議光景…(苦笑)

ちょっとレア物です。




お昼を挟んで、再度ランに戻ると!

今度は、イケメンなコリーくん♪

まだ、5ヵ月男の子

お名前は、アルくん♪(⌒‐⌒)

やっぱり、コリーは赤ちゃんでもデカイ(笑)


午前、午後と走り回った“あずき”さん…。

お約束通り“行き倒れ”…( ̄▽ ̄;)

最近、

これが、“あずき”さんの代名詞のような気がします(苦笑)


明日からは、しばらく雨続き…。

次にランに行ける日まで、ちょっとだけ我慢して下さいね( ω-、)