今日は、暑い

と言うことは?ビールが飲みたい!

と言うことで!

夕方、ワン友さん達と、“串カツ田中 池上店”に♪

メンバーは?

モコちゃんママモコちゃん

そして、こなつママ

残念ながら、こなつちゃんは暑い所が嫌いなので欠席です…( ω-、)



開店直後に、“あずき”とお店に!

次いで、モコちゃんママ&モコちゃんが到着。




2頭とも自由…( ̄▽ ̄;)

右へ左へ動き回る(苦笑)





料理が出揃い、盛り上がり始めた頃、

こなつちゃん抜きのこなつママ到着♪


こなつママ登場に盛り上がる2頭。

でも、こなつママ…。

今日は、こなつちゃん抜きのため、おやつの持参はなし(苦笑)




結局、2頭とも、

今日のおやつは、キャベツだけ…( ω-、)

今度は、

ワンコのおやつがあるお店に行きましょうね(笑)

しかし、

みんなで食べる串揚げは最高♪

また、近いうちにワン友の皆さんと一緒に来たいものです♪(⌒‐⌒)