①からの続き


しばらくランで遊んでいると!



良太郎くん登場♪

良太郎くんは、“あずき”と同じ犬舎出身男の子

ただ、2頭…。

絡まない…( ̄▽ ̄;)

一緒に遊んでくれるようになると、飼い主的には嬉しいんですけどね(笑)



そして、“麗くん”

もしかしたら、初対面♪(⌒‐⌒)

イケメン元気男の子でした♪

※※※※※※



10時くらいに、ランを撤収!

ドックカフェ“docca”さんへ♪


期待顔の“あずき”さん…。

そりゃ、ドックカフェですものね(笑)


と言うことで!

“あずき”さんには、温野菜

実に、ヘルシー♪(⌒‐⌒)



こんなに熱い視線をくれるのは嬉しいんですが…。

この温野菜って、

毎日のご飯の中身と変わらないんですよね(苦笑)


飼い主、

今日はガッツリと!

しょうが焼き定食をいただいちゃいました(笑)


食べ終わった“あずき”さん。

やっぱり“行き倒れ”…( ̄▽ ̄;)

なんか、

最近では、お約束のような感じ(苦笑)

ランにいると、平気で2時間以上走りっぱなしも出来るので、体力が無い訳ではないんですよね。

もしかしたら、オンとオフの切り替えが早いのかもしれません。

つまり、

走ってるか、食べてるか?

寝てるか?

行き倒れているか?

…。

…。

…。

“あずき”さん、

やっぱり、行動のバリエーション増やしましょう( ̄▽ ̄;)