前回、

“寝てるだけの犬”と言うレッテルを貼られてしまった“あずき”さん!

汚名返上のため、“航空記念公園”再チャレンジです(笑)

まぁ、本当は、飼い主がいっぱいのシェルちゃん達に会いたかっただけなんですけどね( ̄▽ ̄;)

※※※※※※※

予定通り、6時30分前に出発!

7時30分過ぎには、航空記念公園に到着です♪



ギリギリ帰る間際の“498ちゃんご一家”と他のシェルちゃん達ともお会いすることが出来ました♪(⌒‐⌒)


芝生の上で記念撮影

ただ、“あずき”さん、

前にちょっと出過ぎです( ̄▽ ̄;)


あらためて、もう1回記念撮影

今度は、ちゃんと撮れたかしらん?( ̄▽ ̄;)




498ちゃんご一家は、ご予定があるとのことだったので、芝生の上で、ハニィちゃんと一緒に遊ばせてもらいました♪


ただ、“あずき”…。

相変わらず、飼い主に飛び付き…( ̄▽ ̄;)

なので、

飼い主、生傷が絶えない(泣)


498ちゃんご一家とシェルちゃん達と別れたあと、

ドックランへ!


ここは、本当にフレンドリーワンコが多い♪

ランに入ると、みんなから挨拶♪(⌒‐⌒)




そして、

今日は、ラン真ん中を走ります!(⌒‐⌒)

やはり、ランはワンコ達と遊ぶ場所ですからね(苦笑)



②に続く