前から気になっていたワンコ同伴OKのお店…。


その名も!

“串カツ田中”♪(⌒‐⌒)

ワン友さん達とも、今度みんなで行こうねって話になってます♪

そんなこともあるので!

事前調査を兼ね、“あずき”と単独潜入!(笑)


池上店は、

ワンコ同伴OKなのは、1階のみ

4人掛けテーブルが4個、2人掛けテーブルが2個。

20人くらい入れる感じ…。 

ちなみに、2階は座敷になっているらしく、30名入るみたい(ただし、ワンコはNG)。


もちろん、外にドラム缶席

串カツ田中と言えば、このドラム缶


必ず出てくるキャベツ

実は、“あずき”さんのおやつを家から持ってくるのを忘れてしまったので、

キャベツは、“あずき”さんのおやつに使わせていただくことに…(苦笑)





キャベツ盛り盛り♪(⌒‐⌒)


飼い主は、

昨日に引き続き、大人のデザート


そして、串揚げ

レンコン、牛肉、豚肉、ウインナー、うずら卵、アスパラなどなど♪(⌒‐⌒)


ちょっと気温も上がってきたので、冷奴♪(⌒‐⌒)




“あずき”さん…。

1回、テーブルに前肢ドンをしたものの、

予想以上に良い子♪(⌒‐⌒)

それ以外は、きっちりお座りして、キャベツ待ち♪

これなら、ワン友さん達と一緒でも、ご迷惑掛けずにお食事出来そうです♪


今日は、平日。

17時のオープン直後に関わらず、すでに5人くらいいらっしゃいました。

きっと、休日はもっと混むんでしょうね。

人気店と言う評判通りです!

しかも、ワンコ同伴OKなのが、1階のみなので、

ワンコ連れでの大人数は難しいかもしれません( ̄▽ ̄;)