さすが梅雨時…。

ここ数日、はっきりしないお天気ばかり。

やっと、お日様が顔を出してくれました♪(⌒‐⌒)

と言うことで!

近場ですが、

代々木公園ドックランへ!


もちろん、“あずき”さん、

キャリーバック搭乗

最近では、バックに入れると、指事しなくてもお座りしてくれるので、非常に収まり易くなりました♪


久しぶりの青空

まさに、ラン日和♪(⌒‐⌒)


そして、

今日もやっぱりフェンス沿い…( ̄▽ ̄;)

と言いつつも、

今日は、他のワンコとも追いかけっこ♪



それなりに、満足出来たかしらん?(笑)

※※※※※※※

ランのあとは、



ひと休みに“花カフェ”さんへ♪


本日は、ヤギミルク

ただ、喉が乾いていたのか、

“あずき”さん、一気のみ

たぶん、何も味わってない(苦笑)


とは言え、

なんか落ち着いた“あずき”さんです(笑)



これから梅雨なので、

はっきりしない天気が続きそうです。

タイミングみて、出掛けましょうね♪