ラン帰りは…。

恒例(?)カフェ巡りへ♪



残念ながらドックカフェはありませんでしたが、

ワンコ同伴OKお店発見

昭和記念公園立川口近くにある“AKARI CAFE”さん♪(⌒‐⌒)



ワンコ同伴OKなのは、テラス席

4人掛けテーブルが4個くらいな感じ…。


行き倒れ状態だった“あずき”さんも、多少復活♪

スタッフのお姉さんに撫でられて、ちょっとご満悦です(⌒‐⌒)


昨日の夜から何も食べていない飼い主は…。

“しらす丼”をオーダー♪

かなり身体には優しそう(笑)

本当は、肉系食べたかったのは内緒です( ̄▽ ̄;)


ここは、ドックカフェではないので、

“あずき”さんのおやつは、自宅からの持参品

昨日、“田園茶房”さんでチキンピザを食べたから、今日は我慢して下さいね(苦笑)


ちょっとふてくされ気味の“あずき”さん…。

まぁ、次回に期待して下さい
( ̄▽ ̄;)