今日は、

昨年の12月以来、2度目の“昭和記念公園ドックラン”♪(⌒‐⌒)

気がつけば、6ヵ月ぶり…。

あの頃は、

“あずき”も、ドックラン経験がまだ浅く、

他のワンコに吠えられたり、ワンプロで転がされたりすると、もうテンション下がって動かなくなっちゃってましたね(笑)

そんな“あずき”さんも、だいぶ経験値も上がり、

ランごろ寝も出来るほどに…( ̄▽ ̄;)

さて、

前回、同じ犬種のシェルくん達に吠えられて、フリーズしてしまった“あずき”さん、

今回は、リベンジなるか?

※※※※※※


西立川駅から、国営昭和記念公園に!


長旅もびくともしない“あずき”さん…。

相変わらず頼もしい(⌒‐⌒)




ドックランまでのは、

西立川口から約15分…。

やはり国営公園広い…(苦笑)


幸い今日は涼しいので、

園内もお散歩気分♪(⌒‐⌒)


ほどなくドックラン到着

今日は、ミニピンちゃんミニチュアダックスくんがいらっしゃってました♪
(⌒‐⌒)



挨拶もそこそこに走り回る“あずき”さん♪

日月曜日と走らなかったせいか、

かなり体力復活したみたい(笑)


ミニピンちゃんは、“あずき”が気に入ったみたい。

“あずき”を追いかけ回す(笑)


そして、

組んず解れずのワンプロ開始

体重では勝ってるはずが、やる度に転がされる“あずき”さん…。

でも、今回は凹まず♪(⌒‐⌒)


もちろん、フェンス沿いも走ります(笑)

途中、隣のランにプードルくんがやって来たのを、すかさずロックオン!

追いかけてお尻に乗ろうとするミニピンちゃんを、牽制しながら、フェンス沿いを爆走です( ̄▽ ̄;)


結果は…。

やっぱり、今日も“行き倒れ”状態に…( ̄▽ ̄;)

いつでも全力な“あずき”さん…。

帰りは、ちゃんと運んであげますよ(苦笑)