何日目か分からなくなったけど
18日で2ヶ月!!
なんの問題もなく続けれてる。
あと、最近の調子は、普通かなぁ…
悪化もしてないけど良くもなってない。

でも、ステンレスの鍋やめたら、💋の腫れがましになったからなぁ😵
やっぱなにかしらの金属に反応してるんだろうな😢😢 
早く検査行かなきゃと思ってもなかなか行けずで。

あと、断食がアレルギーを改善させるらしいので一日だけやってみた。
なんで断食がいいかと言うと、消化する物が無くなると腸を修復したり老廃物を出してくれる方に全力で働くから?らしい。
詳しくは覚えてない🙈 とりあえずできることはやってみよう精神😋

一日水と酵素ウォーターで過ごして、次の日は、回復食としてお粥とか素麺を食べるってやつ。

結果、めっちゃくちゃよかった!!
まず、寝起きがすごい良くなって体が軽い。💩もまぁまぁ出た!下痢だったけどな😵 あとおならも臭くなかった😲
そして尿もすごい。すごいデトックスしてる!!って感じだった。

そして肝心のアレルギーもあんまり症状出なかった😜 
顔もすっきり、肌のぼこぼこも薄くなり。やっぱアレルギーと腸内環境って関係あるんだな~と改めて実感。
効果あるならちょこちょこ断食しよっかなー。でも、食べたしたらまた症状出るらしいー。本当に不思議やなぁ😲

まぁ、あんまり自覚なかったけどやっぱ腸内環境が悪いんだろうね😢
あんまり、食べ過ぎんようにしよ!
腸を労らなね🐌