仕事をしていると、率先して仕事する人と、そうでない人に分かれますよねニコニコ


私はどちらかというと、人に迷惑をかけたくないので、ナースコールは1コール以内に取り、点滴も早めに作っておきます照れ


以前ブログにも書いた、中途入職の人は、まったく反対のタイプムキー




やってもらって当たり前でお礼のひとこともなし



ナースコールはまったく取らない



記録をすれば、周りはまったく見えず



質問されて答えれば、答えているそばから、携帯さわり出す



1番原辰徳(古いっっ)が、仮眠中に起こされて、急変でもあったのかと思えば『○×さん(私の受け持ち)点滴終わったんで、つなぎ替えてます』と言われた。



それって、起きてからでもいいんじゃね?


わざわざ起こして言うことかポーン



そこ、判断できひんか?



もう新人以下です


挙げ句の果てに、話せば大学病院はこうだった、○赤病院ではこんなやり方ではないと、文句ダムが決壊する


そんな彼女は、夜専…


彼女との一夜が、恐ろしくてたまりませんチーン