今日は日曜日。




特に聞きたい番組もないので紅白を聴きながら書いています。



今年の記事数もとっても少なくてびっくりしちゃう。簡単に総括。


☆イベント

・ハロコン

・Juice=Juice春

・Juice=Juice武道館(12月)

・アンジュルム武道館配信

・入野自由ライブ配信


これくらいかな???



来年は2月のハロコンからスタートの予定。植村さんの卒業もあるので単独コンには参加しますきっと。




あときらみゅん。ひっさしぶりに摂取してたら自由くん卒業ぽいので来年は久しぶりにキラフェス行きますきっと。



楽天チケット登録してもうしこみましたが、しっかりと両日ともに申し込めているのか疑問でしかない。戦いまくったイープラが懐かしくて戻ってきて欲しいよ。




あとラジオ。


☆ラジオ

月ー金、月ー木

・リクエストプラザ

・たまむすび(3月末で終了)

・こねくと(4月から開始)

・えんがわ(4月から開始)

・オテンキのりのレコメン!(3月末で終了)


月曜

・あとは寝るだけの時間

・むかチャリ


火曜

・#むかいの喋り方

・カルチャーズ(3月末で終了)


水曜

・ラジノート


土曜

・たまもり(1月から開始)

・大前りょうすけのちょいバズ


ポッドキャスト

・大前りょうすけのちょいバズポッドキャスト

・大吉ポスト一旦あずかります




たまむすびとレコメンがなくなったのはデカく、リズムが崩れて仕方ない。



10月からはTBS改編でこねくとは13時スタートから14時スタートに変更。これが地味に痛い改編だった。



基本昼休みが13時からだったので聴きやすくて好きだった部分があったのに〜〜〜〜!!!!ってなって最近はオーマイチャンネルを13時から1時間聴いて切り替えています。



オーマイも前は12時半からで聴きにくいな〜ってなってたけど、13時からにいつの間にか変更になってました。ナイス。




夜は本当に定まらなくダラついちゃう。よくない。レコメン戻ってきてくれ。




レコメンのリスナー層ガン無視感のあった改編に比べればこねくとはとっても聴きやすくてよかったな〜。初週でレコメンは切りましたが、今はどうなっているんだろうな〜ってたまに思う。でも初週本当に悲しかったんだよな〜。仕方ない。




こねくとは土屋さん継続なのも大きかったし、蓮華さんとパートナーの掛け合いが好きなので聴きやすい。でかみちゃん、ハロ曲流してくれたコーナーありがとうの気持ち。



たまもりは今年スタートだったと思うんだけど、毎週楽しみな番組の1つ。多摩あるあるがわかりすぎて楽しい。多摩の話がわかるのが嬉しいよ。




リクプラは8時の開始から通学中聴いています。リクエストを週1で送っていた時期があり、採用を2回得られたのが本当に嬉しかった!!!!




番組数は減ったものの多分継続して聴くものは聴いていると思います。



今年も何かと楽しかったな。来年も楽しくなるといいな〜〜〜!!!!!



来年こそは年末のハロ当てたいよ(今年落選)。