今日は火曜日〜。


今年初現場。中野サンプラザ。もう中野も最後くらいになっていくかな。




ハロコン。Juice=JuiceとBEYOOOOONDSの組み合わせ回へ。


楽しかった〜。るるちゃんポニテでドストライクでした。



びよは欠席もありましたが、めちゃくちゃ楽しかった。元年だバンジージャーンプが5年になってるんだけど元年とかつい最近じゃん………もう5年という驚きがすごい。



元年バンジージャンプ大好きなので1曲目からさいこー。



虎視タンタターンも聴けて満足。なのとショパン先輩も聴けて満足。



あとカゴメ曲2曲。久しぶりにみいみ聴けた気がするけどみいみは欠席。




基本うたのちゃん中心に見てるけど表情好き。たのしい。



今回ならでは〜ってのだと夢幻の植村さんめちゃくちゃかっこよかった。



あと眼鏡(笑)。



りさちがゆはちゃんポジで、そのお友達に由愛ちゃんと一華ちゃん。テーラーはえばっきで、お嬢様軍団が植村さん(=島倉さん)、瑠々ちゃん(=みいみ)、里愛ちゃんがライバル多しで、他のお友達役で新メン2人、男の子がれいれい。



上2人がお嬢様なのめちゃくちゃ好き。植村さんがりかちゃんポジなのめちゃくちゃ同意。




りさちの「たいしたことないじゃん」もとても良かったですし、里愛ちゃんの陰キャ感のある「ライバル多し」も最高でした。



にしても久しぶりに眼鏡の男の子聞いたなー。



じゅーすは過去曲多め。どこかの曲の由愛ちゃんがかっこよかったのと、べいびーらぶのサンフラワーとても好き。



最後はポッポ。瑠々ちゃんも見たいしびよメンも見たいし。とても楽しかった。好きって言ってよをびよ歌ってたけど久しぶりに聞いた。そしてまだじゅーす全員での好きって言ってよ聞いたことなくなくない????ってなる。最後に聞いたのは一昨年冬ハロだった気がするな。

瑠々ちゃんのポニテ可愛かったな〜。