今日は日曜日。


Juice=Juiceコンサート千秋楽@中野に行ってきました。




日替わりは相も変わらず瑠々ちゃん。試しにコレ写2枚購入したら由愛ちゃんと瑞歩ちゃんでした。満足。




bis公演はアルバム曲が追加された仕様。ずっと楽しみにしてたぽっぴんらぶ聴けた。



序盤の方からゆめりあいの成長ぶりがまたすごいな〜と思ったり。ほんとすごい。3月に初日公演見た以来でしたが、またすごくなってるのね。



サンフラワーもなんか目いっちゃうのがいちかちゃん。不思議と見ちゃいますね。



最後のFamiliaでは新メンバーのさくらちゃんとあかりちゃんも参加。終始楽しそうでもうニコニコしちゃう。




ゴールを聴いて、瑠々ちゃんのパートが増えていたときにメンバー卒してるんだな〜と実感しますね。にしても瑠々ちゃんのMoLで感動しちゃうし、なんかもう先輩メンバーなんだな〜と強く思いますね。




17歳くらいで止まってるけどもう21歳。時代が早い。秋ツアは申し込みが許されない状況でしたので、冬かな。


楽しかった〜。