今日は日曜日。



おかえり、本当に嬉しくて、待ってて、数ヶ月先が楽しみで。





キラフェス2019、10th anniversary



\インメットライフドーム〜〜〜〜/






メットライフドーム〜〜〜〜〜!!!!!今何かとメットライフドームで行われてるライブ多いですよね!!!!!勝手なイメージは交通の便が悪い!何にもない!だ埼玉!(※埼玉出身です)




きらみゅーんもメットライフドームでやる時代らしいです。調べたら思ったよりも近い。びっくり。本人確認とかの時間に3時間取るぽいので、少し安心。去年あたりかな?の他ジャンルのメットライフレポ見てると3時間取ってくれてるのは本当に安心です。🙃 今年は横アリ1時間半だったはず?




夏でもないし、冬でもないので、それはよかった〜。そして日時は4月の27,28。本当に日付からアニバーサリー感。




スペシャルゲストとしてCONNECT。待ってた、本当に嬉しい。CONNECTとしての青をCONNECTの前で振れるっていうのが楽しみで、あーーーーーーー、ありがとう。




ロゴも公開になっておりましたが、1日目が太陽で、2日目が月。両日のセトリが楽しみ。




既にスタクラ先行始まっており、すぐ申し込みました。今回は通し受付あるのが地味にありがたい。生きるか死ぬかみたいな当落だけど、送料と手数料が2倍じゃないの嬉しい。




今回、そこまで倍率は心配してないです。横アリの2倍だよ?!大丈夫でしょ!!!!!!!!!!!!!!と思って頑張りたいと思いまーす。というか去年両日落ち食らってんだから大丈夫でしょという謎の自信。無理でも2次とスタクラで粘ります。今回一般は考えてない、特典の問題的に。





当落は来月。結構先。22だっけ?その日に静岡行こうとしてるけど、悩み出す。(笑)



すぐに支払いたい!!!!!!!!!!静岡のあの富士川に行きたいんです!!!!ひとり旅したいの!!!!!そして富士川楽座のプラネタリウム行って、吉野さんナレーションのプログラムとノーマンオーロラ見たいんだよ!!!!!!





吉野さんナレーションのプログラムあって、ノーマン上映されてるんだから行かないわけにはいかない…。受験終わったら行こうと思ってたんだよ、静岡行ったことない気がするし。




とりあえず静岡計画、保留。いつか行くけど。




キラフェス2019、今年から両日行くと言い続けておりますが、フラグにならないようにしたいと思います。絶対両日行きます。久しぶりに赤色さんに会えるかな。(笑) 2018以来、自由くん関連何にも行ってないんですよね。(笑)





プラネタリウムは楽しみにしてます。今月末から。





キラフェスだけじゃないので、その他の情報〜。



















○入野自由、2019春にミニアルバム
○柿原徹也、2019春にミニアルバム
○Trignal、1月末にソロライ2018円盤
○KAmiYU、3月に円盤
○ビーフェス浜松
○Trignal、アニバでシングル発売





多いな、そして推し関連率80%以上っていう感じ。(笑)





自由くんはなんとなくわかってた。そしてキラフェス披露を楽しみにしておけばいいぽいです。ありがとう、ミニアルバム。リリイベあるかな?どーだろ。




柿原は豪華版に山梨最終公演。確かに豪華版の尺くらいか…。見てみたいし、結構好きな曲歌ってたぽいので豪華版買います〜。これもキラフェスで聴けるのかな?フルアルバム、ミニアルバムと結構18〜19でリリース多い。





これがこの中では1番嬉しかったです、「Jack in the BOX」千秋楽円盤。😭😭😭




アニバ発表されたとき、ぜっっっったいのぶパターンかと思ったもん。ありがとう。楽しみだなーーー!!!!フル尺で観れるの嬉しい。





そしてアニバでは会場限定CD。ソロライからリリースなかったので、どこかで来るとは思ったけどここか。しかも会場限定。いつかメイト販売されること願い。ぐなるが1番キラフェス2019で何歌うかわからない、ソロはないし、Uと会場限定?というかアニバーサリーだからいつものような新曲祭りじゃないのかな?14見返したい。





かみゆも円盤決まり、買い。今のところ2月だけリリースないですね、だからと言って春って感じでもないし、3,4月あたりかな〜。ハーーーー、推し。





あとビーフェスも決まり。センターと被ってるのでパス。




でも1,2月でなんかに行きたい。スタクラ更新会場でしたいんだよ〜〜〜〜。4ちゃんだとキラフェス締め切り前で顔写真的にアウトな気がして。やっぱり浪ライかな〜。





ビーフェスはあとのぶ舞浜に被ってるんですね。ビーフェス、本当に他イベによく被る。(笑)





ビーフェスでリリース発表されても19には間に合わないか〜。うーん、どんなセトリなんだろ。





あとすぱくるすぽっとも来てた。早い。




フレッシュ。18セトリ完成させるの楽しみーーー!!!!!既に予約済みです。
引っ越しとの兼ね合いもあり、どこで何を予約するか考えないと大変なことになりそう。(笑)





3月中旬までには住所変更。これ、ほんと、絶対。家決まれ。




引っ越し先からは今よりもメットライフドーム近いので有難い。




横アリは本当に近所だったけど、埼玉は遠い神奈川県民。





さーーーーーーーー、今から19に向けて予習します。すごい時間かかりそう。CONNECTも全曲聴いて、ほんと、おーるすたーず聴くと何日かかるんだっけ。500曲弱、頑張ろう。





浪ライも行く気満々なので、黄色も聴きこみます。




10周年、楽しみにしてます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆