今日は金曜日〜。



しばらくぶり?そんなことはない?化学が楽しい、わーー、英語やらねばって毎日言ってる気がする。🙂🙃



化学が楽しい。今週、修学旅行のおかげで化学の授業が全て潰れ。(笑) ほんとつまらねーーーー!!!!という感じでしたが、合同授業ではなく自習だったのでよかったです。合同授業の方の先生は本当にわからないから、よかった。




その自習内容。一人一人内容が違くて感動しました。修学旅行前授業のときに生物系か化学系か物理系かその他か一人一人に聞き、それに見合った課題を出すという先生…。一人一人名前と調べるものについて書かれた自習プリントを貰いましたが、本当に一人一人違う。(笑) 化学系の人でもカーボンナノチューブやらセッケンやらなんやらかんやら様々。



文転した人には歴史を書けという課題とか出したぽくてほんとすごいな〜という言葉しか出てこない。ただの公立高校の特にべつに進学校でもないし、自称進学校というほどのとこでもないんですよ、うちの学校。(笑)  自分はサルファ剤についてという課題だったので調べてました。楽しかった〜。行く学部は言ってあったので、その学部に添った内容だったな〜とも思った。ぱねぇ。





修学旅行から昨日帰ってきたのにも関わらず、月金でやってくれてる朝学習、今日もやってくれ。ハァーーーーー、ほんとすごいわ〜。😌





そして今日。






キラフェス2018のSPOT解禁。




そうなんだよ、2018って今年の出来事なんだよ。2日目なのでMCやらは知らない。早く見たいな〜。




よくよくよくよく考えると2018ってすごいんだよ。ふりーだむも入ってるし、かみゆ、のぶぐ、ジャンボ組、すぱくるもあるし、Frameと〜も入ってるのか…すごくないか。個人的に好きな曲、聴きたい曲がめちゃくちゃ詰まってる。赤の2017ソロライは円盤化にはならないので、DTDの曲、ライブverで観れるのは本当にキラフェスくらいなので楽しみで仕方ないです。2016の流星やらは発売前だったんだよな〜…




らぶえくすぷれすも入ってるのか、ほぇ、2018。体感時間はダントツで2018が短かった。2019が楽しみだなーーー!!!!🙄🙄





盛岡まであと数週間?行けないけど、情報はほんと待ってる。キラフェス発表されるには早そう?とか思ってしまうし、何来るのかな〜〜〜、赤何か来そうでこわひ。





盛岡の前週はVERSUS。






まだチケット取ってませんが、月曜からチケシェアかな?





グッズ情報上がってますが、それぞれがプロデュースのものたちが気になる。





当日までTシャツデザインわからないというのが怖いので、どーしよー。おじ爆公録を思い出す。(笑)




情熱アンソロジーのTシャツにしよーと思ってましたが、悩む〜。が、そんなにTシャツはいらないんだよな〜。悩む〜。こだわり詰まってそう。ステッカーも気になるので、ステッカーは買ってみるかな。推しプロデュースに弱い。




バングルライトも何色買うか問題。ピンクは確定、黄色も欲しい、そしたら緑もとなるのが心理。光り物には弱いんだって。





カプセルはロゴとかないから控えるつもりではいます。控えよーーー。






幸運なことに今日、Juice=Juice武道館のグッズ情報も来たので。じゅーす武道館が本当に悩む。学校終わってすぐ武道館向かうけど買えるかは微妙。




日替わり残ってる気がしない。ビジュアルブック、ペンライト、タオル🍊、マガジン、日替わり🍑🍎🍊、コレ写。なるべく抑えようとした結果。コレ写買えるかなーー!!瑠々ちゃん、朋子さんのコンプと由加ちゃん来てくれたら嬉しいな〜くらいの気持ちで行きます。5枚か。推しが定まらないけど、オレンジ最推しでいこうと思います。





朋子さんもほんとドンピシャで好き。由加ちゃんみたいなあのあざかわな子も好き。由加ちゃん可愛い、ハーーーーー。瑠々ちゃんの歌を聴きたい。





あと数日で初の武道館。そして初の単独コンに行ける。双眼鏡必須の席なので、忘れないようにしないと〜。





明後日はリーライ。チケットは取ってませんが、当日劇場で取れるかな〜という。当日買った方が手数料取られないのではと思い。行きたいのは夜公演なので安心。(笑)





来月はVERSUS、そして来月末から始まるプラネタリウムがあるのでそれには必ず行きます。






行くしかなくないか。ずっと待ってた推しナレーションのプラネタリウムプログラム。




満天なので、本当に久しぶり。満天、指定席なので急いで入場する必要はないし、アクセスはいいのですが、当日の星紹介とかはないに等しいので最近は全く行かなくなってました。(笑)  地元のプラネタリウムの年パス3年分で1回分の料金という本当に地域プラネタリウム慣れると高いんだもん。😶





何故か友人(特に入野自由推しでも何でもない)もこのプラネタリウム情報知ってて驚いた。見たいプログラムあるというので友人と行って来るかな〜。1人でも何回か行く気がしますが。




満天は年パス作ってほしい、とたまに思う。地域のプラネタリウム行きたいな〜。天空も行ってみたいな〜と思うけど、なかなか行く機会がない。






{8AD3898F-FFE7-472B-AC35-EDA64917AA29}



またいつか書くけど、レジン。


六角形の空枠が欲しい!!!!!





ではでは、んじゃーね。⌬