- 前ページ
- 次ページ
この間まやこに誘われてスノボー
行ってきたよ!!!!
全然滑れなくてみんなに助けて
もらったヽ(;▽;)ノ
本当迷惑かけたなぁ。。。
2泊3日だったのにまともに
滑れずに終わった(^o^)ww
でも楽しかった♡
膝から転びすぎて膝あざ
だらけ!!痛いっ
あと山で撮ったプリクラ☆彡
本当に楽しかったなぁ!
特に最後の電車はずっと
笑ってた気がする (笑)
鼻くしょ事件!!!!
まやこ面白すぎる♡
芸人になったほうがいいよ!(笑)
Android携帯からの投稿
まやこに誘われてcharityevent
に行ってきたよ♡
なんかカンボジアとかに寄付
するんだって!!!!
めっちゃいいイベント~(笑)
中はクラブ状態!
ちょー楽しかったぁ♡
ゲストでふかわりょうが
DJやったの!!!!
面白かったーっ( ´ ▽ ` )ノ
帰る時に台湾人がうちらに
銀座線どこですか?って
聞いてきたから案内してたんだ
けど迷子になり逆に台湾の人に
案内してもらった(笑)
本当ばかヽ(;▽;)ノ
最後は仲良く記念撮影♡
まやこといると何かしら面白い
ことが起こる☆彡笑
あー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
-----end-----
Android携帯からの投稿









