久しぶりの更新♪







最近は学校にも慣れてきて
楽しーよ♡










みんな面白いし一緒にいて楽ー!










↑かなから盗んだ♡








よし、お勉強しよっ!












って言ってしないやーーつ




Android携帯からの投稿

この間まやこに誘われてスノボー
行ってきたよ!!!!











全然滑れなくてみんなに助けて
もらったヽ(;▽;)ノ










本当迷惑かけたなぁ。。。













2泊3日だったのにまともに
滑れずに終わった(^o^)ww











でも楽しかった♡














膝から転びすぎて膝あざ
だらけ!!痛いっ













あと山で撮ったプリクラ☆彡













本当に楽しかったなぁ!



特に最後の電車はずっと
笑ってた気がする (笑)







鼻くしょ事件!!!!









まやこ面白すぎる♡
芸人になったほうがいいよ!(笑)





Android携帯からの投稿

まやこに誘われてcharityevent
に行ってきたよ♡










なんかカンボジアとかに寄付
するんだって!!!!














めっちゃいいイベント~(笑)
















中はクラブ状態!










ちょー楽しかったぁ♡













ゲストでふかわりょうが
DJやったの!!!!













面白かったーっ( ´ ▽ ` )ノ
































帰る時に台湾人がうちらに


銀座線どこですか?って


聞いてきたから案内してたんだ


けど迷子になり逆に台湾の人に


案内してもらった(笑)









本当ばかヽ(;▽;)ノ













最後は仲良く記念撮影♡






















まやこといると何かしら面白い
ことが起こる☆彡笑











あー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





















-----end-----
Android携帯からの投稿