今回は仲間の協力で
3日間参戦することができました。
それもそれも
ぜーんーぶ
一塁側だった。

キミニムチュウ
TETSUYAと三回もできるなんて
どんな席からも
あなたを見ています(笑)

EXILEカプセルも
めぐってめぐって
首ふりとアクリルが手に入りました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(首ふり☆USAとNESMITH)
(アクリル⭐TAIKI)
*この三個は譲り先探し中でーす。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めちゃくちゃ
泣いたり笑ったり驚いたりのライブでした。
そうそう
てっちゃん大丈夫ですか?
右足を痛めてしまったのは見逃せません
トロッコで痛めたね
そのあとの ライジングサン見てられなかった。あまりジャンプできてないことに涙があふれちゃったよ。
それに
FANTASYの肩がはずれた日を思い出してしまいましたよ
またなんかへんって 仲間に言ってたもん私
次のライブまでには治してね
お大事に!!

まっちゃん
まきさん
うっさん
お疲れ様←まだ4戦あるけど
これからの飛躍に期待しております。
会えたことに感謝してます。
ありがとうございます。



Android携帯からの投稿