体調不良雨やまないかなぁ | 脊髄小脳変性症

脊髄小脳変性症

脊髄小脳変性症SCA6
遺伝
旦那さんとちょこもうすぐ12歳

朝から雨がふっていて☔️


目眩がひどくて運転も危ないので今日は旦那さんに乗せてきてもらった。(同じ職場)

 頭痛もするし、ついでに生理になってこれまたお腹痛くて🥲薬飲んだ。多分もうすぐ終わるんだろうなぁ、このところ前よりひどい😔😔

年々、目眩もひどくなってる。同病の人も同じかなぁ。

平衡感覚が普段もないのに今日は歩くのやっと。つたい歩き。

本当に赤ちゃんと同じになってきた。

なんとかしないと‼️

晴れれば少し良くなると思うから帰ったら、ちょこと遊びながらてるてる坊主でも作ろう。