そして | 脊髄小脳変性症って。遺伝性でした。

脊髄小脳変性症って。遺伝性でした。

脊髄小脳変性症なのだが、リハビリないと思ってたら、みんなしてる〜私もやりたい

これからどう生きてくか考える日々。

私には子供がいなかった。

遺伝する難病なので諦めた。

そんな時の愛息子との出会い。まるまるしてフサフサしててかわいい❤️

1ヶ月後旦那さんに連れられ我が家へ。

おトイレはすぐ覚えた。

お手とおかわりも覚えた。

なかなかふせが出来なかったのでやってみせた。

覚えた。毎日が楽しい😀ちょこに会えたことは病気になって一番良かったことだ。

病気にならなければ会えなかった。

(旦那さん反対していた)

私の病気は日々進行してる。