「坂元健児LIVE2019~真冬~」 | ♪Etsumin♪ のお出掛け日記

「坂元健児LIVE2019~真冬~」

2//23は、大森にある山王オーディアムへ、大好きなサカケンさんの「坂元健児LIVE2019~真冬~」のライヴへ妹と一緒に行って来ました。
昨年の、「井上芳雄by MYSELF スペシャルライブ」も、妹と一緒に観に行ったのですが、その時に、妹がサカケンさんをとても気に入ってくれたこともあり、今回のライヴも、妹と一緒に行って来ましたにこ


「坂元健児LIVE2019~真冬~」

演奏:宮崎 誠

2月23日(土)13:00 / 17:00
2月24日(日)13:00 / 17:00 
全4回でしたが、私は、2月23日(土)13:00 の回に参加させていただきました。

サカケンさんの歌おんぷは、やっぱり素晴らしくて、心の底から魅了しました。サカケンさんの歌声は、最高ですね。妹も「ライヴ最高だった!サカケンさんは本当に歌がうまいねぇ~」と感動してました。

トークも面白くって、「メサイア」や「マリーアントワネット」でのお話しをされたりしていました。

今回のライヴのセットリストはこちらです音符

↓↓↓



アンコールの最後は、サカケンさんから、「何か?リクエストはありますか?」の問いに、レミゼの「民衆の歌」とのリクエストがあり、歌ってくれました。途中、ちょっぴり歌詞が分からなくなってしまったところもありましたが、サカケンさんの「民衆の歌」素晴らしかったです。

サカケンさんの魅力の詰まったライヴに行って、本当によかったです。また次回も行ってみたいです。