シアター・アクト~天使にラブ・ソングを~ | ♪Etsumin♪ のお出掛け日記

シアター・アクト~天使にラブ・ソングを~

少し前のこととなってしまいますが、 6月22日に、帝国劇場へ「シアター・アクト~天使にラブ・ソングを~」を観に行って参りました。













とっても楽しく素敵なミュージカルでした♫(オンプ)
あまりの面白さに笑いまくりましたにこ


デロリス役は瀬奈じゅんさん。
デロリス役がとても似合っていましたし、豪快なデロリスを見事に演じていらっしゃって、素敵でした。


カーティス役は吉原光夫さん。
マフィアのボスとしての凄味があったし、迫力もあり、そんなに出番が多くないというのに、とても存在感がありました。


そして、私が何よりはまったのは、石井一孝さんの汗かきエディ。石井さんが出てくる度に笑ってしまいました。
あの濃いお顔に、あのヘアスタイル、その上汗かきの巡査。
笑いどころ満載でしたわっにゃ


そして、宮沢喜一元主相のお孫さんであるメアリー役のラフルアー宮澤エマさんは、歌声に透明感があり、素晴らしかったです。


修道院長の鳳蘭さんは、真面目な役どころではありますが、笑いを誘うセリフ、演技が随所にあり、鳳蘭さんが見事に演じていらっしゃって、流石は鳳蘭さんと感じました。


デロリスに心動かされ、シスター達が心ひとつになり、歌う姿は感動的でしたし、シスターの皆さんの素晴らしい歌声に心癒されました3


笑う場面ばかりだけではなく、最後はホロリと涙ぐんでしまうような心温まるミュージカルでした。

またまた素敵なミュージカル♫(オンプ)を観られて、本当に幸せでした。