自分のニュートラルな感覚を感じやすくなっ

て来ている。

不思議だ。何でそうなるかは分からない。



今までの感覚(劣等感や不足感)は出てくる。

しかし、頭じゃなく体が反応する(みぞおちに

自然に力が入り、不快感を押し出す)。

不快感が出て直ぐに、復圧も出て固体を気体

に変える様な感覚。




将来の不安や、過去の後悔も自分を真ん中へ

戻すきっかけと感じる。もちろん、全てでは

ない。




どこが自分の真ん中なのかが、身体で分かる

ようになってきている。

できるだけそこに居たいし、入れる時間が増 

えて来ている。



自分で自分を見守っているような感じに近い

人に対しての怒りや嫉妬は出てくる。しかし

そんな自分を認め、許せ、引きずりにくくな

っている。

 自分の感覚を大事にしてきたからこそだと感

じる。



不安や不快感をサインにして、来月も坦々と

やらせて頂きます。