服選び時間かかった。バッグと靴 初めまして┏●可愛い色も良き✌️
Yukariちゃん♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
渋谷109地下1で駅直結の良き場所😆👍✨
youtuber 真夜中の12時  JYUMIN POP UP STORE オープン✨18日までしました。
なお♡のSNSで知った。ZACCの石橋さんにカットしてもらいました👏👏👏
素敵な場所とイケメンさんに緊張しておりました。いっぱいなお♡の話もできて 来れてよかった(*^^*)ありがとうございます。また来店しまーす┏●
ボップアップ やっと なお♡の等身大パネルと撮ったよ。 ❤になってないけど いいの コレで😳 思い出すだけでニヤニヤするわぁ
EXILEのてっちゃん AMAZING COFFEE
久しぶりに来たね。今度はまったりしたいなぁ☕
やっとやっと👏👏👏生誕祭
Nao’s 22nd anniversary for a new start
参加できてよかった。酔っ払いラブラブ
中身は教えないよ!!
ポップアップで買ったサムネイルステッカーと缶バッチ
そして、
なお♡のチェキ2枚と写真カードとハンカチは 生誕祭のプレミアムグッズです。
なお♡とすたじゅーの愛♥が詰まってます。大切にします🥳