tiroirのイベントへ♡ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

またまたご無沙汰しておりますニコニコ

 
本日はcinq*uメンバーで、tiroirのイベントへ行って来ましたルンルン
 
9:30過ぎに到着するも、すでに列が出来ている〜!
 
 
{9A7388F0-953F-4A78-A2FD-D2F45680EEEA}

 

店内、ひしめき合っていましたが
私はお目当のものをget出来ましたハート
 
 
ジャジャーン!!(古っ)
 
{EBFFA9D7-7A17-41B5-B939-989CDB5AE109}

 

ヒヨコにするかめっちゃ悩みましたが、今回は馬を馬
 
そして使い易くて可愛いバレッタをハート
 
 
tiroirのみなさん、3日間頑張って下さいネウインク
 
 
その後はランチをしに移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
{FF085645-C7D2-489B-B79B-9B924FA5B0F4}

 

何時まで経っても、お店の名前が
覚えられないんですが、
居心地よすぎるお店なので、延々と喋ってました口笛
はよ帰れよ って、店員さんに思われていた事でしょう(笑)
 
来週はいよいよ私達cinq*uのイベントです星
作品作りの最後の追い込み、頑張りまーすルンルン