旅立ちました | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
本日未明、愛犬ヴィクが15年5ヶ月の犬生を終えました。

乳癌からリンパに飛んで肺に転移した事が分かったのが今年の6月。
その時聞いた余命は半年でした・・・

3日前から急激に悪くなって、あっという間に旅立ってしまいました。


肺に転移したので、最近は呼吸が苦しそうでした。
なのでお部屋に簡易酸素ルームも作りました。
でも動ける間は嫌がってましたけど(笑)

昨日も、しんどいながらも何かを訴えるように
何度も何度も吠えてました。
でもその後グッタリしだして・・・

夜中に、苦しむ事もなく安らかに旅立っていきました。
最期をちゃんと看取る事も出来ました。

本当に賢い娘で、看病も殆どする事がなかったです。
3日前まで自分で歩きおトイレもしてました。



ヴィクは、兄妹の中でも体が小さく、控え目な性格でした。
なのでよく兄妹にいじめられてましたが・・・
でもおトイレを1番最初に覚えた賢い娘です。
飼い主の言う事をちゃんと聞いてくれるのもこの娘でした。
そして私が1番甘やかして育てた娘です。
甘やかして育てた割には、我儘な性格にはならなかった貴重な娘でした。
15年、一緒に居てくれてありがとう。

{EEAFD1D8-EAC0-4FD3-B2AB-4FCD24D5BE31}




数ヶ月ぶりの投稿がこんな内容ですみません。