紅白が好きなんです(´∀`=) | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

こんばんはニコニコ

 
今日はちゃこちゃんの所へレッスンにルンルン
完成した紅白カラーのバッグちゅー
 
何度も色確認されましたが(笑)、夏らしい爽やかなバッグになったのではないでしょうかニヤニヤ
 
{CB9D9806-2BBD-4070-914A-D1FDE6E8A46C}

 
正直、私も紅白カラーで作る!と言いはしたもの、仕上がりが不安でした滝汗
アタマのおかしな子に思われるんちゃうかな・・・とかゲロー
 
でもこれなら 地味な私の差し色になってくれるかな爆笑
 
レッスンにご一緒して下さった皆様にもお褒め頂き、とっても嬉しかったですハート
 
ちゃこちゃんの所へ行くと、毎回必ず新作があるので困ります(笑)
もうすでに次作りたいのがあるーっ
家がカバンだらけになってしまいますニヤニヤ
 
 
本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪