お気に入りアイテム① | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

おはようございますニコニコ

 

何気なく『新年の書き初め』ってのを押してみたら

こんなのが出てきましたが・・・

 

書き初めでこんな言葉書く人いないでしょうにチーン

 

 

でも・・・嫌いじゃない(笑)とびだすうさぎ2サッ

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

さて、乾燥が気になるお年頃なので、こんなのをご紹介照れ

 

 

{2C0CFDC5-15B5-4F8F-8B6A-5E3AF310F96A}

 

お手入れマスク~(ドラえもんの声を想像しながら読んでみましょう)

因みにその声が、大山信代なら同世代だな(・∀・)ニヤニヤ

 

冬場以外は、これを精製水でひたしてパックしてますあんぐりピスケ

化粧水する前に使うと、化粧水の入りが違うんですよ~カナヘイハート

 

でも今の時期は、精製水じゃ追いつかないので普段使ってる

化粧水でパックしてます。

正直勿体ないけど、背に腹は代えられん( ・`ω・´)キリッ

 

市販の美容液パックもいいですが、乾燥にはまず水分!なのでニコニコ

 

因みに、上記以外のを1度買った事あるのですが、

めっちゃ臭くて使えませんでしたゲロー

 

 

次回はファンデーションを付けるスポンジの事でも書こうかなカナヘイきらきら

 

 

本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪

あなたのいいねグッが励みになります照れ