秋だから・・・ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

おはようございますニコニコ

 
アメブロを開く習慣が、すっかりなくなってしまったので、なかなか書く気も起こらずアセアセ
 
昨日は、夫を休ませて遊びに行ってきましたルンルン
 
前々から行きたかった場所へグラサン
 
 
と、その前に腹ごしらえでこちらに寄りました鳥
 
 
たまごかけごはんが食べれる、大行列の出来る店ですポーン
 
{73F20047-1C38-42E2-929B-88795498FA01}

 
たまごは何個使ってもOKルンルン
私は卵の黄身だけを5個使ってTKGをする、贅沢なひと時を味わいましたハート
白身入れるとシャバシャバするから嫌いですえー
 
その後、今回の目的の場所へキラキラ
 
 
{EF649C6F-D474-47D2-9AE6-537CE2CE9E12}

CMでもお馴染みになった
 
安國禅寺 です。
 
ドウダンツツジが織りなす紅葉🍁
 
こちら期間限定でしか拝観出来ないので、楽しみにしてたんですラブ
 
日曜日だと激混みしそうなので、平日に行ったんですが
それでもなかなかの賑わいでした滝汗
 
 
そこからまた足を伸ばして、竹田城跡が見降ろせる立雲峡へDASH!
 
{170DB8F0-2B9B-4E0D-ACC3-930A702EEC71}

カメラ持って行ってなかったので全部iPhoneで撮ってますアセアセ
 
竹田城跡の石垣がチロっと写ってるんですが、分かりづらいな(笑)
 
{39DF94E0-4EA0-45F2-A0B4-6164F8F7C50E}

電線が邪魔してるけど、綺麗な紅葉お願い
 
秋の紅葉をたっぷり満喫してきましたルンルン
 
 
 
ご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪