ありがとうございました♡ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
エソラカーニバルのイベントが昨日、無事終わりました!

初日も2日目も大・大盛況でしたニコニコ


シフトではお昼からの出勤だったのですが、念の為と思いオープン直後に行ったら・・・

{1B1773A6-5BF5-46AE-A0A1-B0C4ABD041FF}

{2709B578-F4ED-48AF-A5DC-99F06A138097}

{F8075963-35B4-4660-86B7-C06B96111663}

キャー!!!

もの凄くたくさんのお客様がいらして下さっていて!!

私達が入る隙間がない程の大盛況ぶりでしたラブ


たくさん書きたい事がありますが、一先ずお礼を言わせて下さい!

起こし下さった皆様、このイベントを計画して下さったESORAの神馬先生、Karenのみなちゃん、そして講師仲間のみなさん、本当にありがとうございました!

このイベントに参加出来ただけでも一生の宝物ですルンルン

本当に本当にありがとうございましたハート

イベントレポはまた改めてご紹介させて下さいねラブラブ