可愛いのん出来ました♡ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
 
ESORA Carnival'16 in summer右矢印★★★
参加メンバー右矢印★★★
ワークショップ右矢印★★★

 

 
 

こんばんはニコニコ

 
先日、少し前に見せて貰って
一目惚れした物を作りに、
素敵サロンGrege Rさんの所へ
salon de kerryのちゃこちゃんとお邪魔して来ましたラブ
 
午前中はレッスンを受け、
その後は近くのイタリアンに
ランチしに行きましたルンルン
 
 
こちらのお店、伺ってから気付いたのですが
私が行きたかったお店でしたラブ
場所もうろ覚えで、名前も覚えてなかったので
気がつくのが大分遅かったんですがアセアセ
 
予約してくれたAちゃん、ありがとうラブラブ
 
そしてレッスンでは、
とっても可愛いメジャーが作れてウキウキルンルン
{E09C782E-9501-428C-B3B3-62D98B07E8D9}

ポーセラーツには必需品のメジャー爆笑
ってポーセラーツあんまりしてへんけど滝汗
 
とにかく!めちゃんこ可愛いのですよ真顔
 
よし、今日はこのメジャーを使ってお腹周りでも測ってみたいと思いますニヤニヤ
 
ただ・・・長さが足りるか不安ではありますがゲロー