美味しいランチ♡ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
ESORA Carnival'16 in summer右矢印★★★
参加メンバー右矢印★★★
ワークショップ右矢印★★★

 

こんばんはニコニコ
 
今日は先月から楽しみにしていたランチ会ルンルン
cinq*uのメンバーで行って来ましたウインク
エトワールのYちゃんはお仕事の為不参加でしたので
また一緒に行きましょうね~OK爆  笑
 
本日お伺いしたのは、篠山市今田町にある『そら』さんキラキラ
 
茶わん蒸しの中に、じゃこや大根、コーンなんかも入ってて
とっても美味しかったです~ルンルン
メインのお肉もとっても美味しくて!
盛り付けで隠れてますが(笑)
ボリューム満点でとっても美味しい特別ランチを頂きましたウインク
デザートもちょっと変わってて、葛餅や羊羹なんかもはいってるんですよ~ラブラブ
 
{90BCF607-B36E-4622-B7EA-63BA319BF845}
 
ちょっと場所は遠いけど、今は高速が無料なのでピューンと行けます照れ
 
とっても美味しいので、気になる方はぜひ行ってみて下さいネハート