リベンジしてきました♡ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

ESORA Carnival'16 in summer右矢印★★★

 

おはようございますニコニコ

昨日はまた遠征してきましたルンルン

6:30には家を出て、9時に目的の場所へ到着キラキラ

 

のんびり待ちながら狙ってました照れ

 

と、その前に、オオコノハズクが木にチョコンといましたラブラブ

トリミングあり

 

そして数時間待ち、やっと登場です!!

 

トリミングあり

 

念願のアカショウビン~ハートハートハート

 

今年初撮影!!!

遠征リベンジした甲斐がありましたデレデレ

 

街中では絶対見かける事のない鳥なので

見に来てくれるブロガーさん達に、少しでも

鳥の可愛さを知って頂けると嬉しいなぁウインク

 

さて、今日は作品作りがんばりまーすルンルン