プチ遠征♡ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

 

ESORA Carnival'16 in summerについては右矢印★★★

 

おはようございますニコニコ

 

昨日は急遽、鳥取県までプチ遠征をしてきましたルンルン

狙いはもちろん・・・鳥セキセイインコ青(笑)

 

朝のんびり起きてから決まったので、着いたら昼過ぎ・・・タラー

肝心の赤い鳥は見るも撮れず・・・もやもや

 

かわりに?可愛い幼鳥をハート

 

こちらオオコノハズクというフクロウの仲間ですキラキラ

カメラ目線がニクイねグッ

 

それと!!!

 

野生の小鹿ラブ バンビちゃんですよーー!

すーっごい可愛かったラブラブ

 

途中から生憎の雨でしたが、それなりに楽しめましたルンルン

 

ただ・・・昨日帰ってからカメラバッグを車から降ろす際に

どうやら手首を捻ったらしく、手首曲がりませんゲロー

曲げると強烈な痛みがするので、ロキソニンテープ貼ってるんですが

貼った手を見ると、おばあちゃんぽいなぁ~っと思うワタクシでしたニヒヒ