美味しすぎた☆quatre lapin☆ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
■ 5月25日(水) cinq*u PARTY @ 菜々カフェ■
さくらんぼワークショップさくらんぼ
●マカロンペン右矢印 ★★★
●ポーセラーツ右矢印★★★
●グルーデコ®右矢印 ★★★

 

おはようございますニコニコ

一昨日の話になりますが、

予約の取れないお店【quatre lapinキャトルラパン】へ行ってきましたルンルン

なんでも、毎月20日にしか、予約を受け付けていないそうですびっくり


まずは泡とカシオレで乾杯ルンルン



前菜盛り合わせキラキラ

あ、私の影が・・・ガーン

もうね、宮崎牛のカルパッチョが最高に美味しかったーハート
あと10枚は欲しいお肉ですね真顔
でも、他もスッゴク美味しいんですのよ!
この前菜だけでも大満足爆笑

なのに更に美味しいのがキターーーー!!

えびのビクススープラブ
うっとりしてしまう程の美味しさ酔っ払い
ファスティングダイエット、このビクススープなら乗り越えられる!!


オマール海老と鯛キラキラ

海老ちゃんがプリプリで至福~ハート酔っ払い

再度ノンアル部隊で乾杯~ルンルン

辛口ジンジャーエールは、生姜でした滝汗


そしてお肉サマのおなーりーキラキラ

上にのったフォアグラが・・・酔っ払い
ニヤニヤが止まらない私ニヤニヤ

でもなかなかのボリュームで、すでに満腹でしたが〆のデザートキラキラ

上のフルーツだけ頂きました照れ
フルーツの下はパンナコッタでしたよ。
パンナコッタは苦手なので辞退しましたびっくり

こちらのお店が予約取れないの分かります!
ボリューム満点で美味しいのにコスパがいいんですものっ!

今回予約して下さった姫路のマダムKさん、Karenのみなちゃん、

本当にありがとうございました照れ

最後にシェフとハート