打合せしてきました♡ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
■ 5月25日(水) cinq*u PARTY @ 菜々カフェ■
さくらんぼワークショップさくらんぼ
●マカロンペン右矢印 ★★★
●ポーセラーツ右矢印★★★
●グルーデコ®右矢印 ★★★

 

おはようございますニコニコ

またまたお久しぶり!?になってしまいましたアセアセ

 

昨日はcinq*uメンバーで打ち合わせしてきました音符

大まかな事は決まってるので、細々とした事を決めて作業してましたニコニコ

 

{71FE0D2E-0C5A-4760-94BE-2D50D9A37AC4}

 

紙袋にスタンプ押したり、値札作ったり~キラキラ

モノクロ画像ですが、このスタンプ私作りましてんニヤニヤ

彫刻刀で一生懸命彫りました!

 

愛情一杯のスタンプなのですニヒヒハート

 

菜々カフェさんで展示・販売するブースはこちらになります~

下矢印


 

ワークショップやお茶するお部屋は、また別になりますキラキラ

 

そしてワークショップでお作り頂ける作品を

菜々カフェさんに置かせて頂きましたルンルン

 

素敵なイベントになる様、精一杯頑張りますので

お越し下さるみなさま、楽しみにしていて下さいルンルン

 

そして私は作品作りに追われていますアセアセ

もっと早くに用意しとけば良かったんですが

お尻に火が付かないと動かないもんで(笑)

 

ホントはGWの合間に作るつもりだったのですが

父の入院や、急に田舎から親戚が来たり、義兄が来たり・・・タラー

毎日バタバタし過ぎて、ブログする時間もままならず滝汗

おまけに夫は仕事で休みなしなので、毎日のお弁当作りも継続ガーン

 

寝ても全く疲れが取れず、まるで屍の様だ・・・ドクロチーン

 

 

本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪