スキルアップレッスンへ♪ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

5月25日(水) cinq*u PARTY ワークショップについてはコチラ右矢印★★★

 

ワークショップ右矢印マカロンペン

         右矢印ポーセラーツ

         右矢印グルーデコ®

 

 

現在ワークショップでご案内出来るのは、マカロンペン15:00~のみとなっております。

 

************************************************************************

 


おはようございまーすニコニコ

昨日は楽しみにしていた、FENDIカットのスキルアップレッスンでしたルンルン

La Fonte Iちゃんのサロンで、STYLE先生にお越し頂き教えてもらいましたおねがい

ポーセラーツでさえ久しぶりなワタクシアセアセ

スキルアップともなれば、更に難易度が高く・・・


 


いつか出来上がったらご紹介させて下さいねアセアセ

 

STYLE先生の作品デレデレ

 

 

めっちゃ可愛い~ハート

先生も若くてとっても可愛いお方でしたよ酔っ払い



レッスン後は、 Iちゃんのお手製ランチを皆で頂きました~ラブラブ

やっぱIちゃんの手料理はオシャンティで美味しいキラキラ


 

そしてランチ後は・・・ニヤニヤ



 

under a treeのFちゃんが、今月グランドオープンされたので

そのお祝いをみんなでしました~爆  笑

 

何の事か気が付いてなかったちゃん、サプライズ大成功~ウインク

 

お勉強して、ご飯頂いて、たっくさんお喋りして、と楽しい1日でした音符

 

そしてReillのRちゃんは、はよ卒業しなさい(笑) 

 

 

本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪