レッスン?でした | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

こんばんはニコニコ

 

今日はunder a treeのFちゃんのお家にお邪魔して、着付けのレッスンでした。

 

実は私、着付け講師の免許も持ってました。

 

でも着る事が本当にないので、完全に着方も忘れててガーン

 

10数年ぶりに着物きたのですが、体型が昔と大幅に違ってて・・・

 

帯が巻けるか心配でしたが、辛うじて大丈夫でした滝汗

でも長襦袢がかなり怪しかった・・・チーン

 

レッスン前までは、着付けした写真を撮ろうと思ってたのに

一生懸命すぎてスッカリ忘れてましたあせる

 

{FFCF8BE7-85BB-4E45-A869-B897552BA8A3}

 

脱ぎ散らかした残骸を片付け中(笑)

 

ちゃん、you tube観ながら復習してみてネウインク

 

 

お昼からはReillのRちゃんも来て、ランチしながらダラダラお喋りをチュー

 

そしてちゃんはある物を作成されてましたよビックリマーク

 

そのうちブログに書かれるかと思いまーすニヤリ

 

 

ちゃんの家って、めっちゃ落ち着くんですドキドキ

 

朝10時に行ったのに17時まで遊んでました(笑)

 

今日はたくさん喋ったので喉が渇いて仕方ないですニヒヒ

 

 

 

本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪