大理石風プレート♪ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
こんばんはー(Θ_Θ)

久しぶりにポーセラーツの話題です笑

今日はインスト仲間のReillちゃん宅で、
大理石風プレートを教えてもらいました
ニヤニヤ

under a treeちゃんと一緒に伺って来ましたWハート

でも私、センスないです・・・ゲッソリ

すっごい残念な仕上がりになったんですが、最後にある事をしたら、
劇的に変化を遂げました
ポーン

最初は、余りにも自分の出来なさに憂鬱になり、もぅこれでいいよぉショボーン
なんていってたのですが(笑)

ある物を使うと、あーら不思議!!

ちゃんと大理石風になりました酔っ払い




だ、大丈夫ですよね??(;A´▽`A

もちょっと手直ししてからの方が良かったかしら?あせ


そして遅めの昼食を頂いてから、お茶碗の内側の貼り方も教えてもらいました音符

が、短気な私は、上手くいかなくて最終的には全部はがしました(笑)


本日もご訪問・ご観覧くださいまして、ありがとうございました♪


各お問い合わせはこちらまで右☆☆