ポーセラーツタイム | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
おはようございます音符

今朝は寒いですね~

なんと我が家近辺の温度 マイナス1度ですってwww

近くの田んぼに溜まった水も もちろん凍りついております。

お出掛けされる方 カイロ必須ですよ!!



さて昨日久々に、幼馴染へのプレゼントにマグカップ作りましたWハート


転写紙を触るのが久々だったので、なんだか緊張しましたww


しかも曲面にベタ貼り・・・


久しぶり過ぎて、めっちゃ下手っぴですはぁ~


とりあえずは形になりましたが、喜んでくれるかな~はてな







本日もご訪問・ご観覧くださいましてありがとうございます♪