今更ながら | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
明けましておめでとうございますおんぷ


のんびりお正月を満喫しよーと思ったら、毎日朝から主人に付き合わされ、昼寝する事も出来ませんでした(笑)汗


まず31日の忘年会は、年末でありながら10名が集まりましたおんぷ

今回はシンガポール在住のお友達が帰って来てたので、その子にあわせて31日開催になりましたのにゃ

しかし、集まったのは男ばかり…(;´д`)

やっぱ子持ち主婦は、年末は出てこれないのね~が~ん

でも数時間後には、も一人の女の子が来てくれたので良かったおんぷ

私自身がオッサン化してるので、やっぱり華がないとね~笑う


当初の予定では、日付が変わる前に家に帰るつもりでしたが、気がつけば皆で年越ししてました(笑)キャッ☆

こんな1年の始まりがあっても良いよね~あげ


今回もすんごく楽しく過ごせましたおんぷ


次は5年位あけるって言ってましたが、さてさてどーなるかなビックリ



そして元旦は私の実家に行き、食料を強奪してきました(笑)

初詣も西宮戎に行き、屋台でお腹を膨らましましたWハート

お賽銭は投げ入れたけど、おみくじはひいてないよ~


だって人込みが凄くて嫌なんだもん('ε'*)




そうそう、元旦に届いた年賀状に嬉しいけど切ないメッセージが書かれてましたのん。


社員時代の同期で、同じクリニックに通ってた子が妊婦になったの…

クリニックには昨年の9月頃から通いだして、11月にポリープの手術したんだよね。

そしたら速攻で妊娠…


凄くおめでたいことだし、私も嬉しいけど、やっぱり心の中は複雑なのだ。

同期で子供いないの私だけになっちゃう…とか、マイナスな事思っちゃったり~はぁ~

まぁ、考えても仕方ないのでそこまで凹んだりはしないけどね。

なので良いように捉えて、富士山の絵とオニギリ作ってもらうぞーとキラキラ

それで私も妊婦になれるはずだ笑う




まとまりのないブログになってしまいましたが、みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致しますきゃはってへ


今年の目標は妊婦とダイエット(゜∀・)






Android携帯からの投稿