稲葉恵美子です音譜

 

 

今日は眠っているまだ見ぬあなたの能力について

お話をしたいと思います。




  



あなたにとって仕事とは何だと思いますか?

 

きっと今、

皆さんの頭の中に浮かんだことはすべて正解!

ただひとつ言えることは

 

会社員や自分でビジネスをしている人にとっては

仕事時間が人生の大半を占めるという事実

 

仕事している時間=自分の人生

となります

 

いやいや稲葉さん、

私は土日は好きなことに没頭して

人生満喫してますという人も

もちろんいらっしゃると思いますが


ここからは個人的な私の考え方になります。

 

 

 



「稲葉さんにとって仕事とは?」

と聞かれたらこう答えます

仕事とは自分の能力を解放して表現すること

 

これは会社員も起業家も同じ。





 

人には必ず神様から与えられている能力があり

あなたの能力のその必要としている人がいる。

 

その価値と価値の交換して

相手にありがとうと言われること、 

それが報酬になるわけですね。

 

自分の能力を解放して表現できる仕事ならば

仕事そのものが楽しく、オンもオフもない状態でも

毎日が自分らしく自分の人生を満喫できるのでは?

 


本当にそういう仕事に巡り合えた人達は

充実した人生を送ることができますね!





今の自分の仕事に対して本当はどう思ってますか?

 

何となく毎日仕事をしてただ土日が来るのを

待っているのだとしたら…

 

とても

モッタイナイヨ

ほんとに。

 


でもね、こういう話をするとね

「私にはそんな能力は何もありません」って

いう人が必ずいますが、

 

そんな人にはこうお答えします。

 

ホンキデサガシマシタカ







 

ちょっと厳しいことを言いますが

本気で探してないのにありませんはナシです。

 

見つかりませんよ、、

だって本気で探してないんだからあせる

 

それは空から降ってくるわけでもないし

誰かが教えてくれるわけでもない。

 

ただ見つけたいと本気で決めた人は

見つけることができます。 

だって見つけると決めてるからね音譜

  


 


 

今、自分の好きなことを仕事にできているんだけど、、という人も  


それが本当にあなたの能力を解放して表現できている仕事かどうか⁇

よ~くそれも考えてみて下さいね



得意だからとか好きだからだけでなく

本当はもっとあなたの能力を解放させて表現できる

仕事があるかもしれませんよラブ


 

こんなことが人のお役に立つのかな?とか

こんなことは大した能力じゃないよね?とか

自分で判断しないように…

 

それを判断するのは自分以外の人。

自分のことは自分が一番わかっていないんですから笑い泣き

 

 

 

出し惜しみは禁物!!


あなたのその能力を

ぜひ皆さんに提供して下さいね♪

待ってる人達が沢山いますよ💕 



====================



LINE@でお友だちになって下さい✨✨

↓↓↓


無料コンサルプレゼント中です🎁