稲葉恵美子です♪

 


 


なぜあなたがオシャレになれないのか?

その理由を2つお伝えします。




ひらめき電球1つ目

新しいものを買う時に手持ちの洋服との合わせ方や

コーディネートを考えて買ってしまっている

冷静に考えてもらえたらわかるのですが

今までの自分のファッションに満足していないから

「オシャレに変わりたい」と思っているわけです。

 

それなのに新しいアイテムを決める時に

今の手持ちの服に合わせてたら…

結局大して変わらない。

 

新しいファッションで

ステキな自分に変わるのですから

手持ちの洋服のことは一切忘れて下さいねドキドキ

 




ひらめき電球2つ目

自分らしいものを選んでしまっている


これはどういう事かと言いますと、、


自分に対する思い込みや先入観が

かなり刷り込まれているので今までと全く違うものを購入するってなかなか難しいんですよね…


ですから、新しいものは買うのだけれど

今までの思考で選ぶのでこれも大して変わらない。


 

 

じゃあ、どうすれば?


先入観のない客観的な意見を言ってくれる

人からのアドバイスをもらいましょう!


 

あなたのことをまっさらな状態で見ていますから

良い意味であなたらしさという枠

を軽々と壊してくれます。


そうは言っても

自分でまずは頑張ってみたい人は

〇〇ちゃんぽいよね~と

言われないモノを選んで下さいね。





 

一人で買い物に行き

一切手持ちのものを考えずに

本当に自分をオシャレにしてくれる一品を

チョイスすることができれば

そこから必ず変わります😊

 


ちょっと不安な方は一人で行く前に

私の60分無料ファッションコンサルを

是非うまく活用して頂けたら嬉しいです。



 

 

====================

 



 LINE@でお友達になってくれた人には

 60分無料ファッションコンサルをプレゼント中🎁

↓↓↓